AutmnalMirror

とある凡人の成長(?)記録。  

続かない

もう、お久しぶりですとはいいません(意味深)

・・・いや、まぁ意味なんてないんですけど(´∇`)

 

4月に入りました。

中学の頃、同期だった友達の半分以上は大学生として新生活を始めてます。

某巨大掲示板なんかでは、「大学生活2週間経ったけど・・・俺ぼっち」みたいなスレが立ってましたが

友人たちがそうでないことを祈るばかりです。

 

一方僕は、「高専4年生」という今までとこれといって変化のない生活が始まったわけであります。

 

変わらない通勤(?)電車

変わらない通学路

(あんまり)変わらないクラスメイト

 

まぁ、平和でいいことなんですけどね。

変わらないといけないのは周りじゃなくて僕ですし。

 

------さて、今年度に入って僕に訪れた変化を挙げてみましょう!

 

・ゲーセンで豪遊

・あることでリーダーに立候補

・友達と一緒にVPSを契約

 

1個目はクズレベル大幅UPですねー。すでに相当な額を費やしちゃったので今後は控えなければ・・・。

 

2個目は新年度デビューでちょっと背伸びをしてみました。

あ、背伸びと言えば、身長が5mmぐらい伸びまして、ついに160cmになりました!!

誤差って言われるとちょっとヘコむので勘弁して下さい・・・。

 

3個目、VPSとやらに契約いたしました。まぁ、小さなサーバーを手に入れました。

せっかくお金を払って手に入れたのですから、活用したいものです!

こ・・・今度こそJavaを我が手に・・・!

 

・・・そんなところでしょうか。

新年度、時間の使い方に気をつけたいところです。