AutmnalMirror

とある凡人の成長(?)記録。  

シルバーデイズ

シルバーデイズ。

それは、我々に与えられた4連休の呼称。

言わずもがな、ゴールデンウィークを羨む我々が創りだした造語である。

 

まぁそれはいいよ!

 

先日ニコニコ超会議に行って来ましたー

f:id:aki_catlove:20120429111653j:plain

楽しかったです。写真いっぱい撮りました!

買ったばかりのデジタル一眼レフカメラを使いこなすのが難しいです・・・一杯撮らないと(´・ω・`)

それと、脳波で動くネコミミも買っちゃいました!

モーター音がちょっとうるさいかもですが、動いてる感が伝わってきて終始ニヤついてしまいます。

尻尾の開発はやめにお願いします(*´∇`*)

 

さて、シルバーデイズに突入したわけですが・・・

シルバーデイズ1日目!

母ちゃんの通ってるフラダンスの教室が、発表会みたいなのをやるらしいので見に行きました。

行くのが遅すぎて母ちゃんの出番見れなかったです。

でも、最後の曲の時にダンサー全員が踊っていいことになって

母ちゃんも踊ってました。楽しそうでよかったです。

 

シルバーデイズ2日目(今日)

地元を出ていった進学勢が地元に戻ってきたそうなので、あってきました

(といっても二人だけですけど。)

楽しそうです。良かった良かった。

 

残る2日の休日も、有意義に過ごしたいものです。

・・・具体的な計画がない時点で先は見えてますけど(´・ω・`)