AutmnalMirror

とある凡人の成長(?)記録。  

Logic Pro はじめました

はいどうも!

少し更新が空いてしまいました。

この間何をしてたかというと、まぁ、バイトと教習ですね。

先日初の乗車をしまして、いやぁ緊張した!

考える事が多すぎて頭が痛くなりましたよ、でも楽しかった!

 

さて、タイトルのLogic Proですが・・・

正直僕もよくわかりません。DAWというものらしいです。

とりあえず、作曲してみたいという目的の元に購入しました。

しかし・・・何していいかわからない!

 

ということで、ソウルメイト平に色々聞きながら

カチャカチャ・・・

すると!

 

・マウスを使って打ち込む

・楽器の音を鳴らす

・マイクの音を拾う

・トラックにエフェクトをかける

・バスに音を送る

 

などなど!

え、しょぼくね、って思ったそこの貴方!

めちゃテンション上がるんすよ!

ニヤケが止まらなかったですよ・・・ウェヒヒヒ・・・。

 

今週は少し忙しいですが・・・来週はバイトの予定もなく少し時間に余裕があるのでもう少しいじってみたいです、ふふふ(*´∇`*)

 

このモチベーション・・・来週まで続け・・・!

(´;ω;`)